人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様、ご無沙汰しております*
 だ〜いぶ時期が離れてしまいましたが、今年始めのブログということで、遅ればせながら・・・
『明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。』
去年の春から始めたこのブログ。旅の思いでを綴りながらきましたが、
秋のデジカメさん故障など、なかなかコンスタントに更新できずにいましたが・・・
さらに新年を迎えて早々、ブログ存続の最大危機を迎えてしまいました(*o*;)"

なんと一昨日、ブログを更新しようとMacちゃんを起動しようとしたところ・・・
Macちゃんがダンマリをきめこむではありませんか!!?
ようするに、ずっと4年以上イイコにしていた私のMacちゃんが、どうやら故障してしまったようなのです。(号泣)
ということで、今は職場からこっそり書き込んでいます。
今まで以上に更新が難しくなりそうですが、時間を見つけ職場から「コッソリ更新」していこうとおもいますので、今後ともここへ足を運んでみてください☆


 最近、よく上海のことを思い出します。ちょうど1年前の今頃のことです。あれから1年経ったのかと、早いなぁ〜と思う今日この頃です。イロイロあった上海旅行記もまだ途中ですし、他にも切手などなど更新したい話は溜っているのですが。。。
 去年は2カ国、今年は何カ国旅できるのかと考えるのですが、今の仕事のハードさを思うと1カ国も旅できないのではと、不安で仕方ありません。(絶対してやるぅ!!)

おぉっと、昼休みも終了です。ではでは、次回は何かご紹介できるようにしますので、お楽しみに☆☆☆
by under_thebluesky | 2006-01-24 12:54 | *只今休憩中*
<< To. yuri chan 最近集めだしたモノ* >>